大変ご無沙汰しております。eupeです。
色んなお知らせを引っさげて戻ってまいりました。

★お知らせその1★

先月末にProject-Is-のボーカルとして所属することになりました。
ボーカリストとしての活動のみです。
レベル高いサークル様なのでドキドキです。




★お知らせその2★
M3発売予定。桜猫さま主催の
FF5ボーカルアレンジアルバム に参加いたしております。
一曲メイン、二曲コーラスにて参加しております。
また、当日Evergraceのスペースにて委託販売もいたしますので
よろしければ覗いてみてくださいね。 



試聴開始しました^^



★お知らせその3★
Evergraceの次回新作について。
M3発売予定でしたが、様々な事情により秋M3まで延期とさせていただきます。
もし、楽しみにしていらした方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。(いたらいいな。。。
秋のM3にはEvergraceとしてかeupeとして個人かどちらの形になるかわかりませんが
アルバムを発売を目標に動いております。

相方御浜珠洲がプライベートが忙しく、作曲が困難なことからのびのびになっておりました。
この度、正式に御浜珠洲の活動休止が言い渡されましたのでご報告させていただきます。
しかし珠洲たんが復帰できるようになりましたら、またグループとして活動する気は満々ですので
その時はよろしくお願い致します。

一人の間は私が出来る精一杯の活動をさせていただこうと思っておりますので
よろしくお願い致します。
御浜サウンドが好きな方々には大変申し訳ないです…。

しかし、一度動き出しているPJに関しましては
私が引き継ぎどんな形であれ完成させる予定でございます。
様々な企画というか仕掛けを考えているので、当初の目標通り完遂出来ればと思っております。
関係者様方にはご迷惑をおかけいたしますが、もうしばしお付き合いください。

お知らせは以上です。
がんばります~。
ツイッターが歌関係ないことばかりですみません
スポンサーサイト

M3

イベント参加情報

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

