お久しぶりです!!

秋M3に来てくださった方々にありがとうございました!

そして、最後のLostFairyでの参加とゆう
突然のお知らせを、こちらで告知せず
申し訳ありませんでした。

私はまた個人サークルとして
活動してまいりますのでよろしくお願いします!

つきまして、個人blogのままとゆうのも寂しいので
心機一転、サイトを作ってみました!
むかーし一回作ってたのですが、知識不足で
サイト運営を諦めていたのですが、再度勉強しまして
サイトを作り上げることができましたー!

http://hilpe.holy.jp

こちらでーす!
サークル名は「Hilpe」です!
造語ですが…由来はサイトを確認してね!

今回も素敵なロゴを鈴月さんに作って頂きました!
彼女無しには私の世界観は完成致しません!
本当にいつもありがとうございます!(*´ω`*)

今後ともよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

このブログサイトについて

秋M3予定とダンガンロンパMAD

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

