表題どおり、お疲れ様でした!

今回も沢山の方とお話できてとても有意義な時間でした!
ライブ見に行きましたよ!とも言っていただきまして
あの・・・その・・・すごく・・・恥ずかしくて・・・
でも・・・私の・・・始めてを・・・その・・見られて・・・
嬉しいような・・・照れてしまいましたw

その方々の目に私がどう写ってたのか聞くことができて
とても楽しかったです(*´ω`*)

新譜も沢山の方にお手にとっていただけました。
いつものことながら感想お待ちしてます。
メールでもTwitterででもいいので
是非ともちょっとした一言でもいいので感想頂けると
とても嬉しいです!

今回のM3は民族音楽多重コーラス系の作品が多くて
個人的にとても豊作でした!
スポンサーサイト

秋M3予定とダンガンロンパMAD

2014春M3について

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

