皆様、M3お疲れ様でした!
私はLostFairyとして初参加のM3でした。

ロリータなのにキャバ嬢みたいという
素っ頓狂な格好でお出迎えしてしまい、驚いた方もいたと思われますw
が、笑うとこですよ(真顔

お陰様で沢山の方がCDを手にとってくださって!
たくさんの方とお話もすることが出来ました!
そして、12/8には始めてのライブが待ってます。。。
い、胃が…。

ともあれ!
本当に楽しいM3になりました!
ライヴでお会い出来る方いらっしゃいましたらお待ちしております。
CDの感想もいつもながらお待ちしておりますよ♪

でわでわ!
スポンサーサイト

2014春M3について

秋M3新譜情報

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

