お久しぶりです!eupeです。

なんと、Lost Fairyに加入が決定しました~!
いえーいパチパチ。

もちろんボーカルです。
前任のボーカルさんがめちゃくちゃお上手なので緊張しますが
なんとか食らいついてゆく所存。よろしくお願いいたします。

5月の中頃にメールでお誘いを頂いて本当に驚きました。

ボーカル募集を行っていたのは知っていましたので。。
ただ、ライブとかそうゆう活動はあまり考えていなかったし
前のボーカルさんがお上手だったので遠慮してたんです。
その中、ノエルさんからメールを頂いたので
とても驚きましたよ~。
ライブも慣れたらやろうということでしたが
12月にいきなり私のお披露目ライブをやるよ!
と言われて白目剥きましたがw
頑張ろうと思いますのでよろしくお願いいたします。

M3の新譜情報は本日13日20時に解禁です~!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

秋M3新譜情報

夏コミお疲れ様でした!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

