こんにちは。eupeです。

夏コミお疲れ様でした~!(*´ω`*)
私の参加した新譜がお陰様で完売したようで
なによりでした!!

試聴は色々な関係で間に合わなかったのですが、
というのも、月城さんがギリギリのギリギリまで
MIX調整をしてくださっておりました。
そのかいあって、とても仕上がった作品になったと思います!

感想ありましたら、是非とも
是非とも送っていただけると今後の励みにもなりますので!!
何卒よろしくお願いいたします。
拍手からでも全然OKですので、一言でも
何かあればよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2013秋M3について

C84情報とか近況とか

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

