ご無沙汰しております!eupeです><

C84も嬉しいことにボーカルのご依頼をいただきましたので
告知させて頂きます!!(´;ω;`)

8/12 3日目 東セ-09a
rebreathe_blood_468x100.jpg

実は、代打ボーカルでの参加ですw
が、とっても楽しく作業することが出来ました!
二曲とも私が歌っておりますので
是非とも聞いてやってください!(*´ω`*)

試聴はまた別途お知らせすると思います!

スペースでも午前中とかは多分お手伝いで売り子をする予定ですので
是非とも来ていただけるとありがたいです!

なんか、きっとわたしになんてお誘いとか
全然来ないんだろうな…と思って当分何もしません
なんて言ってしまったのですが、
なんだかんだ色々お話をいただけて嬉しい限りです;;

でゎ、また試聴でましたら告知させて頂きます~!
夏コミまで後一週間!楽しみです~!
スポンサーサイト

夏コミお疲れ様でした!

M3お疲れ様でした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

