どもども~!
春M3がどんどん近づきますね~!
eupeです!

Utopimania春M3スペース
L04b
既刊のみです!

Chronostasis ¥500

エバグレ時代のマリオペも残ってますので
少し持って行こうかなと思っております。
表には出さない予定なので、言って頂ければお出しします!

Marionette Opera ¥700

当日皆様にお会いできるの楽しみにしています!

そして続きからは私の今後のことです。↓

Utopimaniaのサークルも解散になり、
個人として何が出来るか、自分の価値とはなんぞや。
と自分探しの旅をしておりました(精神世界で)

今までの期間で得たこと・出会いは大事にしたいし
歌の活動はとっても楽しいです。
でも、自分の実力不足も相まって
なかなか次のステップを考えることができませんでした。

サークル活動はもう暫くやらないと思います。
お誘いなどあればまた別ですが、個人では暫くは無いと思います。
なので、イベント会場で皆さんとお会いできるのは
当分ないのかなと・・・。
少なくとも今年中はもう無いと思います。
とか言いつつ来年春にはちゃっかり活動再開してたりしてw
それくらい今でも自分がどうなっていくか曖昧な状況です。

でも、春M3で出すはずだった企画も
当初は自信がなかったけど、とってもいいと思う勿体無い
という言葉も頂いているので
いつかちゃんと形にしたいな~とは思っています。
それがどんな形になるのかはわかりませんが
少しずつ出来る範囲でやっていこうと思ってます。

そんな曖昧な形でもまだ応援してくださる方がいらっしゃると信じて
そして、今まで応援してくださったお礼も込めて
夏頃に何かしらの音源なり動画なりを用意しようと準備を進めています。
(先ほどの元M3の企画とは別で)
気長に待って頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

eupe
スポンサーサイト

M3まで後少し

Utopimaniaの今後について

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

