M3お疲れ様でした!!!

新規サークルのUtopimaniaにて好調なる滑り出しができました!!
来て下さった皆様!
ほんっとっっっとおおおおに
ありがとうございます!!

物覚えの悪い私ですが、いつも買ってくださる方を
だんだん覚えて参りました!ふふふ
初めて来て下さった方も、いつも来てくださる方も
本当にありがとうございます!
リピートしていただけるとゆうのはとても嬉しい事です…!

新作「Chronostasis」の感想すっごく待っております。
首を長くして待っております。
いつまでも待っております。
忠犬ハチ公のごとく、いつまでも…。
簡単でもいいので拍手から是非に(*´ω`*)

次は春M3に何か出せたらな~と思ってます!
冬コミ受かったら何かお知らせ出来たらいいな!無理かもだけど!

次回のブログでは「Chronostasis」について語ってみようかなと思います。
よければお付き合いください。
スポンサーサイト

2012年冬コミについてとChronostasisについて

M3情報

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

