この度、Cait Sith様とサークルを結成することとなりました!
Evergraceお休みとなり、一時はどうなることかと思いましたが
Cait Sith様のお陰で、これからも歌っていくことができそうです♪

こちらが「Utopimania」のHPとなります。

200-40.png



リンクフリーですので、
リンクしたよーとご一報頂けると泣いて喜びます。

秋M3では新譜も予定しておりますので
皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

2012秋M3/2012/10/28
い17b



夏コミが始まる前と気が早いですが…。
またM3近くなりましたら告知いたします。

今後ともeupe・Utopimaniaをよろしくお願いいたします。

P.S
どんな音楽やるのか気になるよ!とゆう方!
夏コミでCait Sith様のサークルで以前に私とコラボしている
CDが販売されているぞ!私は猫さんの曲のいちファンなので
今から渡される新曲が楽しみでなりません^q^

8/11(土)西く06b

在庫希少のようなので、気になる方は是非ともご視聴を!

↓↓
「Innocent malice特設サイト」
スポンサーサイト

M3

M3お疲れ様でした・かごめかごめDL

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

