遅くなりましたがM3お疲れ様でしたー!!
イラストレーションズもお陰様で完売致しました!!
来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
Evergrace休止前としてとてもいいイベントになりました!

いろんな方に声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。
今回は頑張っていろんな人に自分からも声をかけるようにしました!
あわよくば、新刊の感想など一言でもいただけると
eupeさん涙を流して喜びますw
冊子も曲も個人的な趣向を(また)詰め込んでいるので
一言でも「良かった」と言って頂けるとドケ座する勢いですw

そして、休止前最後に…。
Evergraceとして珠洲たんと一緒に始めて作った曲をDL配布したいと思いました。
殆未発表の曲です。
昔のサイトでは配布してた時期もありました。

これがすべての始りの曲でした。
この曲があったからこそ沢山の出会いが生まれました。
お互いの腕試しの意味もあった曲です。
2008年の音源なので、私の歌声もかなり稚拙ですw
しかし、今までお世話になった方々への感謝の気持ちも込めて、
一般公開することにしました。
是非聞いてみてください。

「かごめかごめ」
作曲・編曲:美浜珠洲
作詞・歌 :eupe









☆DL☆
右クリでどうぞ!
スポンサーサイト

新サークル「Utopimania」について

M3販売物情報

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

