M3参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
今回Evergraceでは新譜をやっと出すことが出来て
本当に感無量でした。

沢山の方々に手にとっていただけて、嬉しすぎて途中
ちょっとうるっと来てしまいました。
何度お礼を言っても足りませんが、この場で少しでも
私の喜びが伝わればと思います…!

根暗で人見知りな私なもので、
せっかく声をかけてもらっても変なテンションで
「え、あぁああ、ありがとうございます」とか
「あ、すいませんすいません」とか
まともに受け答えできなくてすみませんでしたorz
内心嬉しくて舞い上がっておりました。

昨日は不安で寝付けなくて
根暗MAXなツイートばかりしていましたが
今日はなんだかいい夢が見れそうです。
それもこれも関係者含め皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

でゎ、おやすみなさい。
(明日以降書きなおすかも…)
スポンサーサイト

Marionette Opera 委託販売情報

Marionette Operaをご購入いただいた方へ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

