この度はMarionette Operaをご購入いただきありがとうございました。
製品を確認したところ、私が作ったマスターROMが間違っており

3曲目 「白の少女が抱く闇」→CD収録音源は5曲目の「幸せを手にした少女」
5曲目 「幸せを手にした少女」→CD収録音源は3曲目の「白の少女が抱く闇」

この2曲がブックレット掲載曲順とは異なった順で製品に収録されてしまいました。
お手数ですが、CD取り込みの際などに変更していただければと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが御座いませんよう、気をつけてまいりたいと思いますので
よろしくお願い致します。

eupe
スポンサーサイト

M3お疲れ様でした

2011年秋M3について(追記あり)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

