風のウィン様>
今日拍手コメ拝見しました!遅くなりすみません!
以下反転お願いいたします。

試聴聞いていただき恐縮です!
お褒めの言葉までいただいてしまって有難い限りです!
M3参加予定とのことで、お互い当日までがんばりましょうね!

そして、お名前なんだか聞き覚えあるなぁとおもって
ちょっとHP拝見させていただきました。。。
ら!
私がその昔参加したいなーと指をくわえてみていた多重コーラスの企画の方だったんですね!
多分、私ウィンさんを知ったのはそちらが高校受験手前くらいの頃だったのを記憶してまして(日記拝見した記憶が…)
若いのにすごいなぁと思っていたんですー!
思い出してびっくりしましたが、とても励みになりました!
これからもがんばってくださいね!ほんと、私も風のウィンさんを応援してます!(*´ω`*)
スポンサーサイト

2011年秋M3について(追記あり)

コミケお疲れ様でした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

