コミケに来てくださった方々ありがとうございましたーー!(*´ω`*)
そして皆様お疲れ様でした。
なんとか一人参加乗り切りました!
これも、M3に引き続きお隣だった「Queen of Wand」のお二人のお気遣いや
当日搬入手伝ったりしてくれた方々のおかげですー!本当にありがたや…!

そしてふらりと立ち寄ってくれた方、
おそらく事前チェックしてくれてたであろう方
本当にありがとうございました!
M3まであとちょっと頑張ります(*´ω`*)
スポンサーサイト

拍手レス

夏コミのこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

