遅くなりましたが、M3お疲れ様でした。
Utopimania最期の参加ということで、新譜がないのにもかかわらず
何人もの方がわざわざ来てくださいました。

まとめたお礼になって恐縮ですが
この場を借りてお礼させて頂きます!
本当にありがとうございました!!

そして、私は個人での活動も縮小するとゆうことでしたが、
「今までありがとうございます」と
言葉にすればするほど、次への願望は強くなるばかりでした。
「最近eupeさんを知ったのに残念です;;」
と言われて、うおーーー私ももっと貴女に聴いてもらいたかったよおおおお!
と抱きつきたくなりましたw女の子可愛い…(*´ェ`*)

というわけで、縮小という形なので多少動きもあります。
皆様に今後告知が出来そうなので二件、わかってるのがあります。

☆とある企画に誘われておりますので
 どこかでまた歌えることになると思います。

☆あともうひとつ、もう収録済みの音源がありまして
 そちらの公開がいつになるかはわからないのですが
 準備が整い次第、皆さんにお知らせできそうです。

それぞれ、気長に待って頂ければと思います。

今後は上記以外でも
何かお誘いがあれば、参加はしていこうとは思ってます。
しかし自分で誰かとサークルを組んだり、個人でも出展したりは
当分ないのはとても寂しいですが、
ひとまず自分を見つめなおして、今後に繋げたいと思っております。

「待ってます」
と何人もの方に言っていただけて
私は本当に幸せ者だなと、実感致しました。
いつかまた、イベント会場で皆様とお会いできると
自分自身でも信じて気持ちを新たに、出来ることから始めようと思います。

また、今回新規で買って頂いた方もそうでない方も
感想等々ありましたら是非ともメール等できかせてください!
本当に!
今回のM3で前向きになれました。
皆様の言葉が本当に活力につながります(*´ェ`*)
お時間あれば是非とも感想きかせてくださいね!
よろしくお願いします。

でわでわ

