こんばんは。eupeです。

今回のM3前はやることも少なくてプラプラしておりました!
が、一応参加している企画もございましたのでご紹介させてください。


banner500x100.gif

こちらのボイドラ企画にて、根上朱音役として参加しております!
当日配布の本ではWEB上で出し切れていないイラストなどが入ったCDもおまけに付いてるみたいですよ!
ぜひぜひWEBで聴いた上で会場でGETしてくださいね♪


生まれて初めて台詞を収録しましたw
な、なんだか「エッチなのはいけないと思います!!!><」
な場面もあったりして、色々新鮮な収録でした!

OP.ED楽曲も4人で歌ったりしていてとっても楽しい企画でした♪

かなり急なご依頼として頂いたのですが、
とっても楽しそうだったので締め切りもギリギリ!?そんなの関係ねぇ!
と二つ返事でお受けさせて頂きました!
そんな楽しげな雰囲気が少しでも伝われば、と思います!

歌ったりすることに悩みがあった私ですが、この企画で前向きになることができました。
ありがたや~!

今日一日終わればもうM3ですね。
特に目新しい配布物もないのですが、Utopimaniaのサークルへ遊びに来て頂けると有難いです(*´ω`*)

Utopimania L-04a

既刊のみです!

Chronostasis ¥500

エバグレ時代のマリオペも残ってますので
少し持って行こうかなと思っております。
表には出さない予定なので、言って頂ければお出しします!

Marionette Opera ¥700

ってことで、マリオペ欲しい方は言ってください~。
手運びなので、そんなに枚数ないですが多分なくなることはないかと!

でわでゎ~!
明日よろしくお願いします。

