どもども~!
春M3がどんどん近づきますね~!
eupeです!

Utopimania春M3スペース
L04b
既刊のみです!

Chronostasis ¥500

エバグレ時代のマリオペも残ってますので
少し持って行こうかなと思っております。
表には出さない予定なので、言って頂ければお出しします!

Marionette Opera ¥700

当日皆様にお会いできるの楽しみにしています!

そして続きからは私の今後のことです。↓ 続きを読む

皆様お久しぶりです。
この度は大事なお知らせがあります。


この度、突然ではありますが
Utopimaniaは春M3をもって解散とさせて頂きます。
難しい話はなく、単純にお互いの目指す方向性の違いから
早いうちの解散が妥当と判断し
このタイミングでの解散となりました。
よって春M3に予定していた新作も発売を見合わせることになりました。
次回作などを楽しみにされていた方もいらしたと思いますので、
突然のお話で大変申し訳ないです…。

お互い今後それぞれまた違う道で活動することになりますが、
暖かく見守って頂けると嬉しいです。

Utopimania
eupe

