お久しぶりです!

春M3、有難いことにスペースをいただけました!

Evergrace B 11b

です!
発行予定のものは、全開発行した「Marionette Opera」
でのボツ絵がかなり有りましたので、イラスト・設定集に
一曲ですがCDをつけたものを発行しようかなぁ~なんて思ってます。
詳細決まり次第、またお知らせ致します!

そして、今後の活動についてですが、
Evergraceは今回のM3をもって活動を休止させていただきます。

せっかく皆様に認知していただいたばかりで、とても残念なのですが
「作曲担当である御浜珠洲が動けないままEvergraceを続けていいのか」
ということも悩んでおりましたので、一区切りつくこのM3で
御浜珠洲が戻ってくるのを待つために休止という形にさせていただきます。

大きく展開してからこのような形を取るのは
かなり心苦しいですが、やはり御浜珠洲とeupeの二人でのEvergraceなので
何卒ご了承ください。

eupe個人としては今後まだ活動を行う予定ですので
興味の有る方は、このページのブックマークされてる方は外さずに
ちょこちょこチェックして頂けると幸いです。

急なお知らせですが、何卒よろしくおねがいいたします。

eupe

