M3参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
今回Evergraceでは新譜をやっと出すことが出来て
本当に感無量でした。

沢山の方々に手にとっていただけて、嬉しすぎて途中
ちょっとうるっと来てしまいました。
何度お礼を言っても足りませんが、この場で少しでも
私の喜びが伝わればと思います…!

根暗で人見知りな私なもので、
せっかく声をかけてもらっても変なテンションで
「え、あぁああ、ありがとうございます」とか
「あ、すいませんすいません」とか
まともに受け答えできなくてすみませんでしたorz
内心嬉しくて舞い上がっておりました。

昨日は不安で寝付けなくて
根暗MAXなツイートばかりしていましたが
今日はなんだかいい夢が見れそうです。
それもこれも関係者含め皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

でゎ、おやすみなさい。
(明日以降書きなおすかも…)

この度はMarionette Operaをご購入いただきありがとうございました。
製品を確認したところ、私が作ったマスターROMが間違っており

3曲目 「白の少女が抱く闇」→CD収録音源は5曲目の「幸せを手にした少女」
5曲目 「幸せを手にした少女」→CD収録音源は3曲目の「白の少女が抱く闇」

この2曲がブックレット掲載曲順とは異なった順で製品に収録されてしまいました。
お手数ですが、CD取り込みの際などに変更していただければと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが御座いませんよう、気をつけてまいりたいと思いますので
よろしくお願い致します。

eupe

秋M3もうあと一ヶ月ちょっととなりました。
我が「Evergrace」は

く 02b

にて新作「Marionette Opera」配布予定です!
特設サイト作りました!

bn_big.jpg


Marionette Operaクロスフェード DL




banner_b.png

http://www.doujin-ongaku.org/2011au/

あと、同人音楽同好会さんの試聴DVD企画に参加させていただきました!
最新作Marionette Operaの没曲集が入ってます。
すずたんの作ったボツ曲です。どれが選ばれたのか私も知らないっていうねw


PS 何が入ってるか確認しました!
  ボツはボツでも曲に至っていないまったくもって作り途中の仮音源でした!
  これはこれでまぁ、作る過程が見れて面白いんじゃないかなぁ・・・なんて・・・・ね!
  ね!温かい目でみてほしいなぁあああ!

あと、作詞してくれてるクサバさんが何やら、
面白おかしくうちのサークルの裏話してるみたいよ?
勝手に!(笑

やー、まじで感謝してます
http://ameblo.jp/shiki-kusaba/

アルバムの裏設定なども載せているので、アルバムを聴く前でも後でも
音楽の世界観を広げてもらえればなぁとおもいます。

PVも公開しました!



